※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが寝ている時、ママさんがお風呂に入る際、赤ちゃんのことで心配です。主人がいないとき、赤ちゃんをどうしていいか悩んでいます。

家でママさんと新生児2人の時てママさんのお風呂はどうしてますか?

出産後主人は仕事でいない日があるので、その時の自分のお風呂をどうしようかと思います。
寝かせてても吐き戻しなどあって心配にもなるし、気になってお風呂入れないて、、、ママさんのお風呂の時は赤ちゃんどうしてますか?🥺

コメント

オスシ

寝ている間に入ってましたよ!
はじめは心配ですよね🥹

やーママ

ずいぶん前の話ですが、
普通にベッドに寝かせて入ってました。
シャワーでさっと入るだけですけどね💦

昼寝の時に入ってました🙏❤️

寝ている時に入ってました!シャワー中に泣き声の幻聴が聞こえます😂😂

ままり

旦那単身赴任だったのでずっと1人でした!
脱衣所に寝かせてドア開けっぱなしで、急いでシャワー浴びてました!

ままりーの

寝てる時(昼寝なども含む)に入ることもありましたが、やっぱり心配だったので、脱衣所にタオルなど置いて寝かせておいて、お風呂のドア開けたままシャワーしてました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊❤️

こまち

脱衣所にタオルを2枚重ねて敷いて、ドアを少し開けてシャワー浴びていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月27日