※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-wa
妊娠・出産

妊娠後期に急な吐き気と貧血が出て、朝起きられなくなりました。この症状は妊娠後期特有のものでしょうか?相談させてください。

妊娠31週頃から、急に吐き気と貧血のような症状で、朝起きられなくなりました(*_*)
妊娠後期特有のマイナートラブルなのでしょうか?
同じような経験の方がいらっしゃれば教えてくださいm(._.)m

コメント

こんにちは!
同じく後期に入ったあたりから今までずっとta-waさんと似たような感じです(>_<)

妊娠で血も薄まってますし、寝ている間は胃が圧迫されやすいですし、そのあたりが原因でしょうね~汗
つらいですよね…
お互いがんばりましょう!(´;ω;`)

キティちゃんもアラフォー

やっぱり後期の症状なのでしょうか(´Д`)?
私は元々貧血気味なのもあるのでしょうが、脳貧血で倒れる前の様な息苦しさ、酸素が足りなーい!みたいな感覚が少し動いたり、お風呂上がりにあります。
朝は、夜あまり寝れないのでそのまま、起きるので起きれますが、だいぶ仕事中きつくなってきました^^;
あと少し!お互いもう一踏ん張りしましょう☆

ta-wa

コメントありがとうございました^^
同じ症状なんですね‼︎やはり、後期特有のものなのでしょうか…。

気長に耐え忍ぶしかなさそうですね(´・_・`)
お互い頑張りましょうね♩

ta-wa

コメントありがとうございました^^!
かずぱんさんもですか!
分かります!酸素足りない、血圧あがってくれ…みたいな感じですよね(´・_・`)
お風呂苦しいですよね(*_*)

私は自宅安静になり早めに産休に入りました!かずぱんさん、もう少しの辛抱ですね!
無理せず気をつけてくださいね。

互い頑張りましょうね♩