※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

向き癖があって枕使ってない方で赤ちゃんの寝る姿勢ってどうしてますか?

向き癖があって枕使ってない方で赤ちゃんの寝る姿勢ってどうしてますか?

コメント

のんさん

仰向けに寝かしても絶対
右横向きで寝てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊体ごと横向き寝ですか?顔だけですか?

• 8月24日
  • のんさん

のんさん

体ごと横向き寝です!
    寝返りできるようになってからはそのままコロンとうつ伏せで寝てることも多くて そのたび直してたけどやっぱり右横向きです(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向き癖って治らないですよね😭横向きにする時ってタオルとか背中に置いてるんですか?

• 8月24日
  • のんさん

のんさん

何も置いてないです!
    もう好きに寝かせてます🤣
    タオル置いて横向きにしたのは
    新生児の頃 授乳後にゲップ出なかった時とかに窒息防止で置いてたくらいで💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます!
    確かに夜は自分も一緒に寝て見てないので怖いですね😱絶壁気になりますが夜は好きな方向に寝かせます😅

• 8月24日

その頃はウチも向き癖どーしたもんかと思ってましたが、うつ伏せだの寝返りだのするようになったら気にならなくなりました🤔