※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
サプリ・健康

【産後の仲良し後に少量の出血があり、心配です。子宮頸がん検診や他の…

【産後の仲良し後に少量の出血があり、心配です。子宮頸がん検診や他の検査でも異常はないようですが、原因は何でしょうか?について】

こないだ産後初めて仲良ししたんですが
少量ですが出血してました💦
こんな事は今までないです🥺

鮮血ではなく薄いピンクや茶おりみたいな感じです

心配で病院行ったんですが
子宮も卵巣もキレイと言われ
子宮頸がん検診をして診察は終わりました💦

ですがやっぱりその後も仲良し後のみ少量の出血が、、
ない時もありましたがほぼあります

カンジダにもなったので別の病院に行って
検査してもらいましたがやっぱり異常なし。。

考えられるとしたらびらんかなと💦
ただ目に見えるびらんはなさそうで😞

すごい気になるしなにか病気が隠れてるのかと
不安です

子宮頸がんの結果は異常なしでした

考えられる原因はなんでしょうか?😖

出血は仲良し後の出血のみでその後は出ません💦

コメント

me1cy

産後3年弱ですが、私も毎回ではないですが時々出血あります。
出産の時に膣の中を赤ちゃんが通る時に小さな傷をつくったりしているみたいで、組織がもろくなったりしていて刺激とかで出血したりすると教えてもらいました。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですね💦
    続くようならもう一度受診してみます😭

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?
出血はどのくらい続きますか?

  • おぬぬ

    おぬぬ


    あの後もする度に少量ですが
    出血してました💦

    出血じたいはティッシュでふいた
    時に少量つくくらいでその
    1回だけなんですか、、

    • 9月11日