※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供に人気のぷにぷにしたパンツ一丁の赤ちゃんのキャラクターの名前や情報を知りたいです。ハギーワギーやトイレからおじさんの顔が出てるキャラクターについても教えてください。

子供に人気のぷにぷにしたパンツ一丁の赤ちゃん👶なんのキャラクターなんでしょうか?名前とか分かりますか?
最近ハギーワギーをはじめ、トイレからおじさん?の顔がでてるやつとか…。色々と子供がハマってるけど謎すぎて😂笑

コメント

ちぴ

おぱんちゅウサギですかね?🤔

はぎーワギーもスキビディートイレうちの子も
ハマってます😅

  • みんみ

    みんみ

    うさぎじゃなくてリアル赤ちゃんなんですよ😓笑
    スキビディートイレ🚽です!何が可愛いんだか😓

    • 8月24日
  • ちぴ

    ちぴ


    あ、ごめんなさい🙏💦

    理解出来ないですよね…😅
    ただ、あのスキビディートイレの音楽は耳に残ります😅

    • 8月24日
deleted user

おパンツはいた赤ちゃんですよね🤣🤣
もうあれ恐怖です🤣🤣
ハギーワギーもあんな顔してゲスい野郎なのに笑
でも憎めない顔してる🥹

  • みんみ

    みんみ

    そーです!おパンツの赤ちゃんです!今日そのぬいるぐみ買わされました😓笑

    • 8月24日
うさぎ

あー名前わからないけどわかります。
あれかわいくないですよね。
なぜ流行ってるのかなぞです😆

  • みんみ

    みんみ

    可愛くなさすぎます😓笑
    そして、関連グッツ高すぎるます💦

    • 8月24日
ママリ

アグリーベイビーですかね?!

ママリ

ハギーワギー、レインボーフレンズ、ガートルバンバン?等息子はずっと歌ってます😂
スキビディートイレももちろん…
あれはホンマに理解できません💦
私も歌耳につきまくってます!笑
赤ちゃんも流行ってますよねー👶💦