※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の保育園と仕事で疲れて帰宅し、旦那とのコミュニケーションがうまくいかずストレスを感じています。話を聞いてほしいと思っています。

離婚するってまではないんですが、たまに無性に旦那の事を嫌いになります。

転勤の関係でやっと子供の保育園も決まり場所は変わりましたが職場に久しぶりに復帰しました。
17:00まで勤務で17:30過ぎに子供を保育園へ迎えに行き、そこから車で帰宅して家に着くのは19時過ぎです🫥

とりあえずそんなこんなで疲れて帰って旦那にご飯作って出してもなんも言わずに食べては食べ終わり。
そのくせこっちがなんか話しても大した返事もなく。
ほんとに腹立ちます。
それが今日のさっきの出来事で、子供とお風呂入って上がってなんも言わず寝室に引きこもりました。

多分こっちの機嫌が悪いの分かってるのでキッチンは片付けてる音がします。
子供の面倒も見てくれるし、別に悪い人ではありません。
でもたまにほんとに嫌いになります。

まぁ明日になったら自分の中の旦那への怒りは収まってると思うんですが。

ほんと腹立つ。
実家近かったらすぐ帰るのに。

って話を聞いて欲しいだけなんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
私は今日朝から募り積もったものが爆発して喧嘩になりました。

ご飯出てくることがどれだけ幸せなことなのか理解できてないですよね。仕事終わりキッチンに立つだけでもうんざりだしそもそも仕事中から帰ったらあれ作ってって献立考えて用意してるのにありがとうもなければいただきますもない。
うちの旦那も私の機嫌が悪いと家事を積極的にやってるのですがそれがまた腹立つというかご機嫌取りなのが目に見てわかるからそういうことじゃない!!と余計にイライラします

ハーコ

あぁ本当によくわかります。
離婚とかではないけど
何お前?って。

息子が40度の熱をだしたけど
11時に起きて車が壊れたと車を治しに12時頃出掛けて14時頃帰ってきましたが
その間私はお風呂も入れず(いつも日中にはいります)
やっと帰ってきたので風呂に入ったら出て早々
腹減ったから飯食ってくる!と。

髪も乾かしてないんですけど、、、
息子はエンエンずっとしてるし3日前から頼んでいるオムツの買い出しもしてくれてないからオムツももうなくて
ご飯を食べに外に行く意味わからない。

男って何???
よくわからな過ぎたので私も家を出てきました😐