※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

助けてください😭旦那の仕事着(黒)とオムツを一緒に回してしまい、オム…

助けてください😭

旦那の仕事着(黒)とオムツを一緒に回してしまい、オムツの白い繊維が大量に付いています

Twitterを見て柔軟剤入れて脱水2回?でもう一度洗濯機を回してみたのですが全然取れず、、

明日には着ていく服でどうしたら良いんでしょう?綺麗にとる方法教えてください何度洗濯機でしても同じですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツのビーズみたいやつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に洗濯機の中のゴミを取ってしまわないと何度回しても同じですよ😭何も入れず水量MAXですすぎしてください!

• 8月24日
  • はる

はる

ビーズみたいな感じだったのでもう一度洗濯すると今度は繊維の糸がたくさんつきました😭

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは乾燥させてからカーペット用とかのテープロール?で取れます!!

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

◎服についた繊維とポリマーをコロコロやブラシ等で綺麗にする。
◎洗濯機のフィルター、洗濯槽の繊維、ポリマーを取り除く!ティッシュは繊維が残るのでキッチンペーパーでとってください!
◎再度規定量の柔軟剤と衣類を洗濯。

服と洗濯機の汚れを落としてからじゃないと、永遠に取れないと思います!