※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

コロナ感染後の息苦しさについて、どのくらい続いたか、治ってからの生活について相談しています。

コロナについて

コロナ3日目です。わたしです。
2日半続いた高熱が下がり、ようやく動けるようになったのですが、とても息苦しいです。
少し動くだけで、はあはあしています。
本当に苦しくて、熱よりしんどいんじゃないかと思ってます😭

コロナ感染して、息苦しさあった方、
どのくらいまで続きましたか?
治ってからその後、問題なく生活できていますか?

コメント

ママリ

4日目にジワジワ楽になりました!
味覚嗅覚障害と頭痛が長引いてましたが仕事にも行けました🌟
今月の話です🫠
無理せず休める時は休んでくださいね🌼

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    コメントありがとうございます!
    息苦しすぎて、怖くて寝れなかったので、温かいコメントに泣きそうです😭

    ゆっくり休みます😭

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません💦私も検査はしてないのですが、娘がコロナになった2日後に発熱し、熱が下がってから息苦しいというか胸が苦しくて…昨晩苦しくて目覚めてから、ずっと治らなくて🥲
♡♡♡さんはその後よくなりましたでしょうか?
最初、別の病気かと思って、病院に行こうと思ったんですが、家族からコロナの後遺症じゃない?と言われ、、、
深呼吸しても6割くらいしか酸素が入らない感じというか🥲

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    息苦しさは、1日で治りました!
    苦しいですよね…死ぬんじゃないかって思うくらいですよね…
    わたしは1日で治ったので病院行かなかったのですが、あまり続くなら病院に行かれたらいいかもしれないですね😭
    今はどうですか?

    • 8月30日