※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きかん坊さん
雑談・つぶやき

息子連れて行く公園は、毎回誰かしら、お子さん連れて来てるお母さんが…

息子連れて行く公園は、毎回誰かしら、お子さん連れて来てるお母さんが居る。

子供同士、興味がわくと近寄って行ったりしますよね?じっと見たりなど、そうゆうとき私から挨拶摺るんでしけど、今まで会うお母さんに挨拶されたことない(笑)
挨拶くらいしよう😃と思ってなるべく近い距離になった時はこんにちはって挨拶するんだけど、ほんとみんな無視(笑)
挨拶したら挨拶してくれるけど(笑)
なかなか難しい、だから私も気を使って、何歳ですかー?なんてたわいもない話も悪いかなー?なんて思ってしまう。

挨拶してくれるお母さんに会いたい(笑)
難しいわ😢😭世間はママ友ママ友なんて言ってるけど、めけずに公園通う!(笑)
何より息子が気分転換になるし、私も気持ちいいしね!

コメント

あさいさん

こんにちは!ニコっ
で後はほっとくのが1番ですね(>_<)
子供に挨拶する姿見せなきゃだし
嫌ですね(>_<)
気にせずファイトです!!!

• きかん坊さん

きかん坊さん

ありがとうございます😃お返事🙆
    挨拶したら挨拶してくれるけどそれ以上は望まない事にします(笑)
    お話しが出来るお母さんが出来たらほんとは嬉しいんですけどね~~😂なかなか難しいですよね!相手のかたはあまりお話し、したくないかも知れないし😂
    誤字ばかりの呟きにお返事ありがとうございます😃

• 2月15日
  • あさいさん

あさいさん

子供同士が仲良くなれば,相手のお母さんも少しはニコッとするかもしれないですけど,
    相手のお母さんも疲れてやっとの思いで外で遊ばせてるのかも知れませんし,もしかしたら妊娠中とかで気分が優れないのかも知れませんし,あんまり気にしないのが1番ですね!

• 2月15日
  • きかん坊さん

きかん坊さん

そうですよね!皆さん大変ですもんね(;_;)
    ありがとうございます!相手の気持ちも考えます!

• 2月15日
らぷんつぇる

うちは息子の方が先に、どこに行っても、遊んでる子に向かって走りながら『みんなーーこんちやー』って挨拶してます(笑)

大体笑われます(笑)
なんかすいません状態ですが、挨拶だけはしようかなとわたしは思ってます。

• きかん坊さん

きかん坊さん

お返事ありがとうございます😃

可愛い息子さんですね!素敵です🙆
    うちの息子も言葉にならない言葉で相手方のお子さんに話しかけに行くんですが、その時にこんにちは!っていつも挨拶だけはしようと思ってしてます私も😂

• 2月15日