※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

楽天で人気のビッグフェイスタオル使ってる方いますか?バスタオルとして…

楽天で人気のビッグフェイスタオル使ってる方いますか?
バスタオルとしての使用、サイズ感どうですか?

今回引越しを機に全て買い替え予定なんですが
さすがにバスタオルとしては小さいような…

ミニバスタオルくらいの方がいいような気がするんですが
ビッグフェイスタオルの方が人気なのが不思議で🤔

実際どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは変えてよかったです🙋✨子供と私には十分で、主人は大きいの使ってます⭐私も165センチなので小さいわけではないですが十分拭けます〜🌷

なにより干すスペースが本当に狭くていいので、今までバスタオル2枚干してたとこに3枚並べて干せてます🤗

はじめてのママリ

変えてめっちゃよかったです☺️💓
全然サイズ感問題ありません😊
干すときもハンガーにかけて干せるので枚数使われても全然おっけーです😊

はじめてのママリ🔰

我が家も変えましたが、変えて大正解でした☺️
夫の大きめの体でも、十分に拭き取れるみたいですし私の頭にも巻きやすいです✨
干す事や収納の事を考えてもバスタオルよりビックフェイスタオルに軍配があがります🚩

はじめてのママリ

どっちも使ったことありますが私はミニバスタオルのほうが好きでした🤣
子供と旦那はビッグフェイスでも事足りるんですけどね💦
ビッグフェイスはフェイスタオルの延長というサイズ感で
ミニバスタオルはバスタオル感を感じられるサイズです(そのまんま笑)
ほんの10cmの差だけど私はバスタオル感が欲しくて。。笑
でもビッグフェイスでも厚みはバスタオルと同じだし全然問題はないです🫶🏻