※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

車のナンバープレート、ご当地ナンバーではなく花柄の全国共通の物について意見を教えてください。ダサいから無し、フルカラーあり、モノクロならありなどどう思いますか?

車のナンバープレートでご当地ナンバーではなく全国共通の花柄の物ありますがそれについてどう思いますか?
そもそもダサいから無し、フルカラーあり、モノクロならありなど教えて頂きたいです!

最近車の購入をして納車までまだ少しかかりますがナンバーは希望する予定で話をしておりディーラーの方からうちの市町村はご当地の物はないですがこんなのありますよーと教えてくれました。

主に乗るのは私なるので夫は私の好きにして良いよと、普通のでもこういったデザインのあるものでもなんでも良いから私に選んでと言っててみなさんの意見としてダサい無しの意見が多ければ辞めようかなーと考えてます😂

コメント

個人的にはダサいです…😂
ノーマルデザインでいい派です。笑

はじめてのママリ

私はダサいとは思いませんが、そんなのあるんだ〜!と思う程度で、結局普通の白を選びます!

ママリ

個人的にダサいなと思っちゃいます💦
おばあちゃん感っていうか😭
ノーマルにします。

はじめてのママリ🔰

特段ダサいとは思いません。
けどかっこいい系の車だとカラー花柄は合わない気がします🙌

春

個人的にはその柄可愛くなかったのでご当地のやつでフルカラーにしました(*˙︶˙*)ノ゙

ご当地のないならノーマルにします!

ぽっぽ

みなさんコメントありがとうございます!
普通に白いナンバーにしようと思います😂
ありがとうございました!