※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

質問じゃなくただ誰かに聞いて欲しいだけのほっこり話です。最近旦那の…

質問じゃなくただ誰かに聞いて欲しいだけのほっこり話です。
最近旦那の帰りが遅いことが多く、仕事と育児に追われる日々でした。
それに加えて連日の猛暑に今日は何もする気が起きず、家に帰ってきた夕方に子供達を昼寝させ夜ご飯も作らずわたしも横になり「何もしたくない。毎日ご飯作るの疲れた」と旦那にラインしました。
そのまま旦那が帰ってきて、今日は外食にしたいと話したら食い気味でいいよと。
みんなで回転寿司に行って帰りは温泉に入ってリフレッシュして帰ってきました。
家事育児を母がするのは当たり前と思う人もいる中で、こんなに楽をさせてもらえること、私のサボりたい気持ちに共感してくれることがとてもありがたく感じました。
「ありがとね」と伝えると「疲れてるの気付いてあげられなくてごめんね」と。
この人と結婚してよかった、、

こんなどうでもいい話読んでくれた方ありがとうございました。
みなさんお疲れ様でした。
おやすみなさい。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

ほっこりしました☺️

ままりさんも察して!じゃなくて
きちんと旦那様に疲れたって正直に言える関係性
そしてきちんと感謝の気持ちも言葉で伝えられるところが素敵です🥹✨

当たり前のようで、中々できない夫婦も多いですからね🤔
素敵な夫婦関係です🥰

毎日お疲れ様です☺️🫶

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    察して!で何度も失敗してきたので期待するのをやめた結果がこれです笑
    2boyママ👩🏻‍🦰さんもおつかれさまです!
    今日もあと少しがんばりましょう!!

• 8月25日