※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

家族3人で寝る布団、シングル×ダブルセミダル×セミダブルどっちがいいと思いますか?理由も含めて教えてください!

家族3人で寝る布団、
シングル×ダブル
セミダル×セミダブル
どっちがいいと思いますか?
理由も含めて教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

幅もとるのでシングル×ダブルで大丈夫じゃないかな〜って思います!
あたしと息子ダブルで十分なので3人ならそれプラスシングルでいいと思います🙄

シングル2台にトッパーつけたキングサイズで寝てますが、上の子4歳ごろから3人ギリです😂横に寝たりするので😇

その2択ならシングル・ダブルにしますね。
シングル子供に譲れば良いと思うので😊
合うトッパーあればですが💦

はじめてママリ

うちはシングル×ダブルです!
3人で寝なくなった時に子供に譲れるからです!

おかゆ

シングル×ダブルが良いと思います。
子どもが真ん中で寝ずにママに寄って寝ることを想定すると、ダブルで2人、シングルに1人のほうが寝やすそうだからです。

はじめてのママリ🔰

セミダブル×セミダブルがよいと思います
子供の寝相が悪いので🤣

my

まとめての返信で失礼します!
ありがとうございます☺️とても参考になりました♪

はじめてのママリ🔰

うちはセミダブル+シングルですが、子供がセミダブルのベッドからよく落ちそうになってます💦そして、時々落ちてます…😅

希望はダブルくらい広いと良いなと思います!
ダブル+シングル買って、子どもが1人で寝れるようになったら、シングルを子ども部屋に移動させます!

いずれ、ダブルorセミダブルを夫婦で寝るとしたら、、
子ども生まれる前は夫とセミダブルで寝ていましたが、大人2人で寝るには少し窮屈でした💦