※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那の実家に息子を預ける際、旦那に直接言われずに「電話してね」と言われて困っています。旦那が自分の実家に直接言ってほしいです。

⭐︎旦那について
息子の熱がまだ落ち着かず、もうわたしが3日お休みをもらっているので明日は近くの旦那の実家に預けるのですが
「預けるなら電話してね」と言われました!
もちろん電話するし、なんなら今日行って直接言いに行きました!!でも、旦那の実家なんだから旦那が言ってほしいです〜!!!こうゆうときって旦那さんが自分の実家にいいますかー?💦すごくもやります💦

コメント

lii

私が言うこともあるし、旦那が電話して伝えることもあります!
旦那が言うにしろ私からも一言LINEしますが🙆‍♂️!

  • ma

    ma

    やっぱお互いですよね〜😫

    • 8月24日
ままり

私は自分で言ってます😌
預けに行くのも私なので、なにか向こうからの要望(これ食べさせても良い?とか、持ってきてほしい物があった時など)があった時に旦那経由だと手間なので😅
そして多分旦那が連絡しても私に連絡くると思うので😂

  • ma

    ma

    たしかにですー!!
    結局わたしに連絡きます💦💦

    • 8月25日