※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山中湖のKABAバスに乗ったことある方いますか?妊娠6ヶ月なのですが乗っ…

山中湖のKABAバスに乗ったことある方いますか?
妊娠6ヶ月なのですが乗っても大丈夫でしょうか?
公式サイトのよくある質問には揺れますと書いてありはっきりとした回答はなかったので(*_*)

コメント

しゅうちゃんママ

先日乗りました!その日はとても晴れていて最高のコンディションだったという前置きの上でですが、
言うほど揺れませんでした!
つわりなど落ち着いていましたら、私なら乗っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!湖に入る時すごいスピードで揺れると聞いたのですが、そこも大丈夫でしたか?

• 8月24日
  • しゅうちゃんママ

しゅうちゃんママ

説明がうまくいくかわからないのですが、2歳の息子も無反応なくらい揺れませんでした、、、
    サイトの説明を見るとそのように書いてあったので75歳の父も緊張して乗ったのですが、拍子抜けしてました。
    また水しぶきを浴びるようなことも想定したのですが、全くでした。
    とはいえ、人によりけりなので、グーグルマップの評価を見てみると色んな体験談が書いてあるので参考になさってみてください!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます!!

• 8月24日