※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

陣痛待ちの方は、まだ赤ちゃんが出てこず、子宮口も1cm。浮腫みで3キロ増加し、食事にも気をつけているが食べたい物が食べられず。早く赤ちゃんに会いたいです。

陣痛待ちの方どのように過ごされていますか~☺️
先週まで切迫早産で入院していたので
退院したらすぐに産まれるかと思いきや
赤ちゃんも降りてこず子宮口もまだ1cm…
浮腫がでてきて1週間で3キロ程体重が増え
食事にも気をつけているので食べたい物も食べれず😣
早く赤ちゃんに会いたいです💓

コメント

とさこ

私も切迫早産で1カ月入院していました。
毎日点滴していたので、退院したらすぐに陣痛が来るかと思いきや、全くこなくて💦
子宮こうも、全然開かず、赤ちゃんも下りてきていないと言われました(T ^ T)
動け!動け!とDr.に言われ
せっせと掃除洗濯していたら
突然38週で破水💦そのまま促進剤投与での出産になりました

  • あ

    私も一ヶ月の入院でした😂
    あの辛い入院生活は何だったんだ!って言うくらいお産進まないですね😱
    破水は前兆もないしドキドキですよね!😨

    • 2月15日
deleted user

今日こそは歩いたり掃除したりしてみよーと思ってます!

思ってるんですけどね!!笑

  • あ

    わかります!(笑)
    気持ちだけは動き回ってるけど、、
    けど。。(笑)

    • 2月15日
かーか

外へ散歩に出かけましたが寒くて15分程度で帰ってきちゃいました(^^;;笑
家でワンちゃん抱っこしながらスクワットや、コロコロかけたりとできるだけ動いているつもりです!笑

しかし今日の検診でも子宮口全然開いてない!(T_T)💦

  • あ

    寒いですよね😱散歩行くのに防寒対策してる間に嫌になっちゃいます(笑)
    まだ出たくないんですかね~😂

    • 2月15日
もふもふ

私も切迫早産で入院してました。
予定日2日後にようやく生まれ、でもそれまでにたくさん歩いたりしてたので体力が付けられて逆に良かったかなと思ってます😊
退院してすぐだと大変だと思いますよ!

  • あ

    入院するとびっくりするほど体力なくなりますよね😱
    退院した日なんて全身筋肉痛でした(笑)
    私も産まれるまでに体力つけないと😂

    • 2月15日