※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の出血で排卵している可能性はありますか?出血が止まらないと排卵は起きないでしょうか?

流産後、全て排出されてしまい出血もトイレットペーパーに少しつく時がある程度になりました。
この間にも排卵している可能性はありますか?
出血が完全に止まらないと排卵は起きないでしょうか?

コメント

はじめてママリ

流産からどれくらい経ちましたか?
まだ流産後の生理はないですか?
基本的には次の生理が来たら、子宮もリセットして、妊娠すゆみたいです😶
私も7月に流産手術してこの間生理が来たので、これからまたリスタートと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7/31日に出血しエコーで心拍停止を確認。
    1日から7日まで流産止めの薬を飲みその間は出血が止まる。
    7日の病院で流産が確定、
    薬を辞めて8日から出血14日に全て自然排出、今現在も少し出血が続くような感じです!

一回も生理を待たず妊娠をした人もいると聞いて今月から期待をしてしまいそうで💦
    この後に自然に生理が来るのを一度待ってみないとなんとも言えませんよね😢
    辛かったですよね、コメントいただきありがとうございます。
    一緒に頑張りましょう😌♡

• 8月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうだったんですね。
    ママリさんもお辛かったですよね、、
    流産って心身ともに辛いですよー。ほんと😭
    確かに生理が来ないで妊娠する方もゼロではないようですが…
    基本的には子宮もリセットして、また妊娠できる体になるようなので次の生理からまた希望を持ってもいいかもしれないです!
    今回はあわよくばって程度で🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくこうなりそうな気配はあって覚悟はしていたつもりでしたが、意外と精神的にきてしまっているようで
    肌もかなり荒れてつわりの時に太ってしまった体もそのままです🙃

期待しすぎても辛くなってしまいますよね、あわよくばくらいに思って次の生理を待ってみます!ありがとうございます😭

• 8月24日