コメント
ちゃんまま
6ヶ月なら水分は母乳またはミルクで大丈夫です!熱さまシートは自分ではずして口を塞いだりしかねないのでしないで、手足が冷たいようなら暖める→暖かくなったらアイスノンで首、脇、足のつけねを冷やしてください!
(手足が冷たいうちは熱が上がりきる途中で寒気がある可能性があるので)
ちゃんまま
6ヶ月なら水分は母乳またはミルクで大丈夫です!熱さまシートは自分ではずして口を塞いだりしかねないのでしないで、手足が冷たいようなら暖める→暖かくなったらアイスノンで首、脇、足のつけねを冷やしてください!
(手足が冷たいうちは熱が上がりきる途中で寒気がある可能性があるので)
「病院」に関する質問
1日だけ38度熱が出て、次の日から平熱になった場合は病院ってつれていきますか? 金曜夜から昨日は熱が38度あり、今日平熱になりました。 ただ機嫌はあまり良くないです。 中耳炎持ちでずっとクラリスも飲んでいて、医者…
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちゃんまま
ミルクや母乳の時間外で水分補給なら白湯で大丈夫ですよ‼️
。
母乳は飲めてます!
足は冷たいですが手は温かいです💦
寝る時はどういう服装にすればいいでしょうか?
肌着だけですか?それとも肌着➕パジャマかロンパースですか?💦
ちゃんまま
頭のところだけアイスノンしてあげたらいいかと思います❗️
熱があるときは私は肌着にロンパースかパジャマは着せておきます!汗をかいたら拭いてあげて着替えさせてあげてください👍