※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

生後5カ月の息子がコロナにかかり、熱が上がりました。解熱剤を飲ませてもまた熱が上がり、最後の授乳で解熱剤を飲ませるか悩んでいます。解熱剤の使用頻度について教えてください。

家族でコロナになってしまい、生後5カ月の息子も熱がでました💦病院で解熱剤もらって、お昼39度だったので飲ませるとすぐさがりました😷でもまた夕方からあがってきて、38度超えてます💦おっぱいも飲んでるし機嫌も良いのですが、寝る前の最後の授乳で解熱剤を飲ませるか迷っています😷みなさん解熱剤の使う頻度どうしてますか?

コメント

🫶🏻

基本的にすぐは使わず機嫌が悪すぎる時とか、しんどそうにしてて寝れずにグズグズとかの時しか使ってなかったです!

• ちあき

ちあき

そうですよね、そうします!ありがとうございます😊

• 8月24日
ゆここ

機嫌良くて寝れるのであれば様子見て夜中に寝苦しそうだったり機嫌が悪かったらその時に使います⭐️

• ちあき

ちあき

寝れそうなので、また夜中に様子見てにします😊ありがとうございます😊

• 8月24日