※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ファッション・コスメ

サロンで脱毛しています。4回するつもりで、2万円かかってるのですが、…

サロンで脱毛しています。

4回するつもりで、2万円かかってるのですが、払った後にもしかしてまた妊娠したら生えてくるんじゃ…?!って心配になりました笑

サロン脱毛だと、どれくらい通うと生えなくなりますか??また、やっぱり出産後は生えてきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生えてきますよー!
10年前にしましたが、ちらほら生えてきていて今は自宅でケノン当てています

きーまま

妊娠してお腹の毛は濃くなりましたがそれ以外は大丈夫でした😌
出産後は自然と薄くなって気になりませんでした😌

ぴいまん

4回ではどんな脱毛機でも絶対にはえてきます。涙
そしてお考えの通り、ホルモンバランスの変化ではえてくることかなり多いです。
私はサロンの光脱毛(SHR)9回で産毛のみって感じです。これでも、光脱毛にしてはかなりレアな効果らしいです💡
サロンオ―ナ―は、だいたい早くても19回と言ってましたよ💡
私はお金と時間かかっても、肌ダメ―ジ考えるとサロンがいいなと思います。

ぷにか

サロン脱毛で働いてました!
24回くらい必要です!
出産後は大体うすくなります😊

かずゆ

みなさんありがとうございます〜!

19〜24回だと、私の通ってるサロンでは15万くらいかかってしまうので、半分諦めてます…笑

挙式までに綺麗になればってところで始めたので…笑