※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が8ヶ月で上下が別の服を着せてもいい時期はいつですか?友達からのお下がりが合うサイズで着せたいですが、早いか心配です。

過去に同じような質問があったらすみません。
今、娘は8ヶ月でロンパースを着させてるのですが、いわゆる上下が別になった服(もしくは普通のワンピース)はいつから着させていいのでしょうか…?友達から可愛いお下がりをたくさんもらい、サイズも合いそうなので着させたいのですが、まだ早いのかな?と気になりまして🥺

コメント

ままり

4ヶ月くらいから着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨ありがとうございます😊

• 8月24日

8ヶ月なら寝返り凄いしコロンコロンするし暴れるしでもうセパレートでいいと思いますよ!
うちの子3ヶ月で寝返りされたんでもうそこからセパレート着させたりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、娘、ものすごく活発です😂3ヶ月で寝返り、早いですね❤着させます!ありがとうございます!(´▽`)

• 8月24日
🕊

サイズ合ってて自分が着せられればいつからとかは全然ないですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(笑)!ありがとうございます、着させます✨

• 8月24日
つまま

うちはハイハイ早くて6ヶ月にはセパレートでしたよ♡
親が着せにくくないならいつでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

第二子は可能な限り赤ちゃん感を味わいたいので何とか一歳位までロンパ着てくれないかなと思ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨着せにくいことはないと思うので、明日から着させてみようと思います❤

確かにロンパース可愛いですよね~✨37週なら出産ですね🙌🏻💕︎楽しみですね❀.(*´▽`*)❀.

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

⬆出産間近ですね、です😂失礼しました💦