※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お酒が弱いことで笑われるのは普通ですか?旦那は酒豪で、私がお酒弱いと友人にからかわれます。お酒は受け付けるけど大量は苦手。旦那の考えとは違う人いますか?理由を知りたいです

お酒があんまり飲めない(弱い)
ってそんな笑われる事なんですかね?

旦那は酒豪ですがいつも
◯◯(私)はお酒弱いもんなっ笑
って友人とかの前で小馬鹿にして来るんです。

別にアルコールは一切受け付けない!
とかじゃなくてそういう場に行ったりしたり
家でも飲みたいなーの時は
自主的にも普通に飲むんですが… 

お酒を大量に飲めないって
小馬鹿にされるんだな~🤔って旦那と居たら感じてしまいます
何にも悪いことしてないのに笑

旦那よりの考えの方いらっしゃいますか?

もし良ければ理由を教えてください😊

コメント

ドレミファ♪

私はソコソコのめますがめんどくさいのであまりお酒強くないって言ってました

まぁそうするとそのような「酒がのめないやつが」発言はまぁまぁありました
でもお酒飲むのめんどくさいので酒豪には「酒のんでも酔わないのはコスパ悪いなぁ私みたいなやつは地球に優しいエコなんだよ」

そんなに酒強いならメチルアルコールでも飲んできなって言い返してください

酒ハラですよ今の時代