※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1人目の子供が一歳を過ぎてから働き始めた方に質問です!2人めは何歳差で…

1人目の子供が一歳を過ぎてから働き始めた方に質問です!!
2人めは何歳差で出産しましたか??
今娘が1歳3ヶ月で自宅保育ですが、働きたいなぁと思ってます😓ただ2人目を2歳差で授かりたいと思っているため、もう少し自宅保育を頑張って2人めが落ち着いてから働き出すのがいいのかと葛藤しています。
専業主婦をしていたけど1歳くらいで働き出したという子は何人か知っていますが直接はなかなか聞けないので、自分はこうだったなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

lii

最近パートで働きだしました!
2人目は2歳差です!

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目1歳半から保育園に行き始めて、3歳差で二人目出産しました☺️