※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の走りについて相談です。体調は元気で、特に異変はないようですが、走ったことで心配しています。医師に相談して安心してください。

妊娠中でも走っていいのでしょうか。
先程自転車で予防接種に行きました。
帰る時ちょうど雨と雷警報が出ていて
病院からバスが出てたので
バス停まで娘抱えて走りました。
その後バス停降りてから
違うバスに乗り換えてる時も走りしました。
そして家の近くのバス停で降りてからも雷が酷かったので
娘抱えて走って家まで行きました。
なかなかのダッシュだったと思います。
今のところお腹が張ったり出血はないです!!
胎動がまだあんまり感じれてないので
私の感覚が鈍いだけかもしれませんが

体調はいつも通りめっちゃ元気です!!
検診も当分ないので一応明日電話で聞きますが
特に普段と変わったことがなければ大丈夫ですよね?

コメント

ゆ。

走らないに越したことはないのでしょうが、どうしてもっていう時ありますよね!💦
私は1人目を学生の時妊娠しており、電車通学で、どうしてもこの時間の電車に乗りたい!って時に間に合いそうになく走りました。お腹は少し張りましたが、電車で座っているうちに治まりました。一応その付近の検診でも問題なく順調に育ってくれてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は学生の時に妊娠、電車通学だったのでめちゃくちゃ走ってました笑笑
    無事産まれて3歳になったので大丈夫ですかね。
    今も仕事電車通勤で乗り遅れそうな時走ったりしてるので大丈夫だと思いたいです

• 8月24日
はじめてのママリ

私、初めての妊娠中に通勤電車乗り遅れそうになって駅までの道をダッシュしたり(週2くらいのペースで…)、今も14.5キロの娘を抱っこして横断歩道小走りしたりしてます😇
痛みが続かなければ大丈夫だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電車通勤で乗り遅れそうな時普通に走ってますがお腹張らないので大丈夫そうですね!
    気をつけてはいますがまだお腹もそんな出てないし重たくないのでついつい走ってしまいます💦
    自転車も全速力で漕いだりしてもお腹張らないので大丈夫だと思いたいですね。
    とりあえず明日電話して安心したいです。

• 8月24日