※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

両親・妹は離婚、自身は円満な夫婦関係。家系で離婚多い場合の理由について知りたい。

全員離婚したなか、なぜかうちだけ安泰(笑)夫婦仲もいいし、一生一緒にいれたらな。両親も離婚してるし😂そういう家系ってあるんでしょうか?妹3人いてみんな離婚しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家系とはまた違うけど、姉の周りの友達とか皆離婚したり私含めて離婚しそうな問題かかえてたり散々だけど姉の家族だけ安泰です。
親は離婚してないけど仲良い感じではなかったのと2人とも亡くなっていて、義両親はずっと家庭内別居してます。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

時代的に離婚は珍しくないし、それぞれ事情もありますよね?うちは両親が離婚してるのでわたしは極力したくなくて😅結婚は忍耐もいるし難しいということですね。

• 8月24日
💸空から降ってきて💸

親も姉たちも離婚しててうちは
今のところまだ大丈夫です🤣
が親も結婚20年くらいで離婚してるので
無駄にドキドキしてます🥹

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

あなたは結婚何年くらいですか?うちはもうすぐ10年です😅離婚騒動は1度もなく、わたしが家出するほど喧嘩したことないです。夫婦仲がすごくいいので。このままいけたらと祈っています(笑)

• 8月24日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

今年で5年になります!
    無事に最後までいけるのが1番いいですよね🥺

• 8月24日