※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がEDかもしれないと言ってきました。暑くなってき仕事でのストレス…

旦那がEDかもしれないと言ってきました。
暑くなってき仕事でのストレスで睡眠もまともに取れてない状態で今まで旦那は普通に欲がある方だったので最近全く誘いもして来ない。ン?とは思ってました…
昨日わたしが寝てる時にAV見てみたけど立たなかった、全く性欲が無くなったと言われました。
3ヶ月前に流産して軽く妊活再開してたのでショックすぎて言葉が出ないです。EDって治るんでしょうか。

コメント

みい

原因がわかってて改善されれば治るんじゃないんでしゃうか?

原因が上記なら、それさえ改善されればまた戻るかと思います☺️
うちも旦那が忙しい時期は本当に無理でした💦
(私も病みました)

でも確かに、逆の立場になって考えてみると、そんな状況だと性欲どころじゃないですもんね😔

はじめてのママリ

精神的な所からEDって来るのでひとまずは相手を攻めずに
休むことを重点的に置いてあげると良いかなって思います。

ただやらない期間ができてしまうと、いざなるとプレッシャーになって出来なかったり中折れしてしまったりする可能性もあります。

そういうのって完治までが中々難しいのでゆっくり相手を責めずに支えることしかないのかなぁと。

内科に行くとバイアグラの処方もあるので、旦那さんがもし必要そうであればそういうのを活用していくのもひとつかなって思います☺️