※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
雑談・つぶやき

私がどんだけひねくれてスネて嫌な態度とっても、絶対に離さないでいて…

私がどんだけひねくれてスネて嫌な態度とっても、絶対に離さないでいてくれて…。
私と比べたら何十倍もの、広い視野と心で物事考えてて。
一言で、さらっと私の沈む気持ち切り替えさせて、あー大好き幸せって思わせちゃうなんて。

もちろん人として完璧な訳じゃないけど、でも私が出会ってきた中でダントツで、よく出来た人だなぁ。

若い時にお父さん亡くなって、その時「これ以上しんどい事なんてないって思って、なんでも平気になった!」なんて言ってたけど、こんな素敵な人になるものなのかな?もともとの性格かなぁ?こんな人に育てたご両親かすごいのかなぁ?ひとまわり年上ってのもあるのかなぁ?

産まれてくる子どもも、こんなに素晴らしい心を少しでも持った子に育てたいなぁ…父さん見てれば自然と学んでくれるのかなぁ… なおさら長生きしてもらわないとなぁ…
えっ長生き?!
ああ!つわりで体に悪いものばっか食べさせちゃってた!休みないのに毎日家事させてた!寝不足にさせてた!
が、がんばろ💦

コメント

ぽんず

素敵な旦那様ですね♡

今は休むことがひとみさんのお仕事なのでそれで大丈夫ですよ(*´꒳`*)
体調の良い時に体に良い食べ物作ってあげて労ってあげてください〜✨
いつまでもお幸せに♡♡

• くみこ

くみこ

こんな話にコメントくださり、とっても優しい言葉をありがとうございます(^^)!
    休みすぎてなんだか罪悪感がありますが、それで大丈夫とおっしゃっていただいて、気持ちがラクになります(*´꒳`*)
    ぽんずさんのような優しいお母さん目指します!!❤️

• 2月15日
  • ぽんず

ぽんず

いえいえ
    私も去年の今頃同じような感じだったので懐かしくてコメント致しました^_^
    辛い〜シンドイ〜と言っては旦那さんに助けられ、何もできなくてごめんね〜と言っては、今は休む事仕事だよって言ってもらえて嬉しかったので^_^

今は大変な時期ですが、奇跡の時間を楽しんでゆっくりとお過ごしください(*´꒳`*)

グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月15日