※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子におすすめのキッズ食器を探しています。割れない素材とBPAフリーが条件。takenakaのtak.やMammaシリーズが気になっています。

【3歳の子供におすすめのキッズ食器について】

おすすめのキッズ(ベビー)食器について
3歳の息子に食器を新しく買おうと思っています。
今までは、西松屋で買ったアンパンマンの3つに仕切られたプレートとスープ用のうつわを使っていました。ディモアの雲の形のお皿もありますが下の子にあげました。
最近大人用のお椀を使いたがることが多いので、茶碗・汁椀・プレートくらいを新しく買い揃えたいのですが、どれを買えば良いか調べても調べても決まりません…
おすすめがあれば教えてください。
息子はすぐ物を投げるので割れない素材は必須で、BPAフリーも必須で探しています。見た目はシンプルなものだといいなとは思いますがあまり重要視はしていません。
ちなみに調べていてちょっといいかもと思ったのは
takenakaというメーカーの
・tak. (クマ以外)
・Mamma
というシリーズです。

コメント

☺︎

iiwanどうでしょう☺️汁椀だけですが使ってます☺️kintoもシンプルで可愛いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kinto可愛くて気になります!口コミで傷つきやすいと見たのですが、使用してみてどうですか?💦

• 8月25日
  • ☺︎

☺︎

kintoはプレートを使ってますが、傷つきやすいとは感じないですよ☺️takのクマシリーズも持ってますが、こっちの方が中の傷はつきやすいです🥹

• 8月25日