※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で来たけど大雨で心配。バスで帰りたいが明日のために自転車必要。雨が止むまで待って急いで帰るしかない?

今予防接種に来てます。
バスを考えてなくて自転車で来てしまいました。
今外雷、これから大雨です…😭
帰りどうしましょう。
雨雲を見ましたが当分止まないみたいです。
バスで帰りたいところですが明日から仕事保育園とあるので自転車は必須です。
おさまった頃に急いで帰るしかないでしょうか。

コメント

 たけ

今いる場所と自宅がどれくらいの距離かにもよりますが…

私だったらとうぶん止みそうにないならそんなに遠くなければ大雨でも雷止んだらダッシュで帰ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からバスが出てて
    バス乗り継いだりしてなんとか家着きました。
    家ついた途端雷と雨マシになりました。雨女ほんと嫌です😭

    実家暮らしとシングルなので
    夕方実母が車を出してくれて
    自転車取りに行くことになりました。

    • 8月24日
ままり

落雷が怖いですし、ご懐妊中に足元の悪い中急いで自転車を滑らせて転んだりしても心配です💦
明日の仕事保育園はバスやタクシーで行けませんか??

身の安全を考えたら自転車は怖いですね💦
無理しないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院からバス出てたので乗り継いだりして、家着きました
    家ついた途端雨と雷マシになり、雨女ほんと最悪です…。

    実家暮らしのシングルなので
    自転車は夕方実母が帰ってきたら車で取りに行くことになりました!

    • 8月24日