※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小雨で子連れディズニー経験した方☔ディズニー(ランド)にインパ予定なの…

小雨で子連れディズニー経験した方☔

ディズニー(ランド)にインパ予定なのですが、
予報が小雨です。
(天気マークは1日通して🌞ですが、1時間ごとの天気を見ると降水量が0mm~0.8mmをうろうろしてます笑)

降水量1mmだと傘を差す人、差さない人半々くらいらしいですが、常に屋外だし雨具はいるよなぁと思ったり、レインコートやベビーカーのレインカバーはいるかな?
赤ちゃんはともかく、トゥーンタウンとかでもびしょ濡れやってるくらいだから、レインコートはいらないか??と、まっったく分かりません笑

今まで何十回と行ってますが運良く雨に当たったこともなく、子連れ自体始めてで… 

どなたかお知恵お貸しください!

コメント

りん

それくらいの雨なら念の為の着替えくらいで十分かなと思います!
ベビーカーはレインカバーはあったほうがいいと思いますがなんせ暑い時期なので...

熱中症などに気をつけて楽しんできてください!