※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が40.8℃で突発かもしれない。水分は少し摂り、食欲も少しある。41℃超えたら救急車呼ぶべき?機嫌は悪いがグッタリしていない。

今1歳2ヶ月の娘が40.8℃あります。
昨日病院でコロナの検査したら陰性でした
おそらく突発かもしれないですが、突発ってこんなに熱出るのでしょうか
食欲は少しならあります
水分も少しなら摂ります
41℃超えたら救急車呼んだほうがいいのでしょうか
機嫌は常に悪いですが、ものすごくグッタリしているわけではないです

コメント

deleted user

高熱が出たとき、コロナかインフルかわからないと言われました。
とりあえず風邪なので薬飲んで回復、治りかけに発疹があり、突発でした。
今はそうゆうの流行ってるみたいです。
41は流石に怖いのでもし非常の際は使いますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すごく流行ってるみたいですよね…

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

突発、夏風邪は40℃いきました💦
座薬入れて、アイスノンして、冷えピタ半分カットを脇と股関節に貼り、アクエリアス飲ませましょう🥹
食べられる物食べれたら○だと思います😊
6日間ぐらいは高熱かもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷えピタ嫌がって取ってしまうんです😭

    • 8月24日
ななね

突発で40℃出ました!
そんなに高熱なら迷わず解熱剤使います💦
嫌がらなければワキを冷やして、アイスノンを下に敷いて寝かせます。
救急車は熱性痙攣とかなければ呼ばないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワキ冷やしてみます😭

    • 8月24日