※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊娠・出産

高温期13日目で陽性の妊娠検査後、茶色の出血と下腹部痛があります。化学流産か着床出血か不安です。同じ経験の方、出産まで成功した方いますか?

高温期13日目、生理予定日前日です。
写真の下側(妊娠検査薬)が本日のものです。
陽性になったのですが
先程、茶色の出血が100円玉~500円玉いかないくらいのものがありました。
下腹部痛は、チクチクとたまにあります。

化学流産でしょうか?
着床出血なのかな?とも考えてしまいます。

このような出血が妊娠初期にあった方で
無事に出産までした方いますか??💦

コメント

ちゃぁ子

はっきり陽性の線が出ているので妊娠していますね‼︎

私も2人とも出血ありました。
下の子は生理予定日に出血があったので普通に生理だと思ってたら妊娠していました‼︎

2人とも無事なら出産しました‼︎

  • m❥❥

    m❥❥

    コメントありがとうございます😌
    出血の量や日数は、どうでした?😌

    • 8月24日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    上のこの時は
    ダラダラ出血してたのが止まったら13wぐらいにがっつり出血して入院してました💦

    下の子は生理予定日からダラダラ出血してましたが9wぐらいには止まったんじゃなかったかな?
    予定日に結構出たのでリセットって思ってたのですが
    日に日に少なくなり、そのままダラダラ…
    まさか妊娠してるとは思わず、胃痛&胸焼けするようになり
    まさかって思い検査したら陽性でビビりました💦

    • 8月24日
  • m❥❥

    m❥❥

    ご丁寧にありがとうございます😌💦
    出血続くとしんどいですよね😭
    色味は茶褐色ですか?

    • 8月24日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    私の経験がmさんの安心材料になるのであれば😊

    出血しやすい人って居るみたいですね‼︎
    上のお子様の時はどうでしたか?

    一日目は赤褐色って感じで
    だんだん茶褐色とか黒っぽかったりって感じでした。
    だんだん薄くなってなくなるって感じですね👍

    • 8月24日
  • m❥❥

    m❥❥

    私の場合1人目の時は、ピンクの出血がポツっとあっただけだったので、茶褐色が初で焦りました😖💦

    化学流産になる前兆なのかな〜って不安です(´・_・`)

    • 8月24日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    そうなんですね‼︎
    茶褐色だとびっくりしますよね💦

    私化学流産も経験ありますが
    検査薬の陽性の線が
    もっともーーーっと薄かったです。
    その時は出血していたかは覚えていないのですが…
    高温機20日目ぐらいに凄くお腹が痛くて生理がきた気がします。

    とりあえずは
    あまり気になさらず
    今お腹に来てくれた命の生命力を信じましょう❤️❤️❤️

    • 8月25日