※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松戸市でおすすめの小児科を教えてください。子どもがアレルギー持ちで、新松戸や北小金から通いやすい病院がいいです。

松戸市内でアレルギーをみていただけるおすすめの小児科はありますでしょうか?

現在、九州地方に住んでおり近々松戸市に引越し予定です。
子どもが2人ともアレルギー持ち(消化管アレルギーとサバアレルギー)で今は近所の総合病院に通院しています。
今回の引っ越しにあたり、現在の病院に紹介状を書いていただくのですが、松戸市に土地勘がないこともあり病院の目星がつきません。

できれば新松戸や北小金から行きやすい病院だと嬉しいです。
もちろん少し距離があったりしても大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

東松戸にあるまつもとこどもクリニックはどうでしょう!?

みーやん

私もまつもとこどもクリニックおすすめです😄
今まで怒った事あるのか?というくらいとっても優しい先生です✨
元々松戸市立総合医療センターから独立された先生なので紹介状も基本的に医療センター宛てで出してくれます。
もし難点があるとしたら現在Web予約のみの完全予約制なのですが、人気すぎて一般外来は予約開始1秒で埋まってしまう事ですかね😂

医療センターは小児夜間救急の受け入れをしているので子供に何かあったら安心だと思います😊
ただ初診で紹介状無しだと7700円初診料払わないといけないので医療センターに行くとしてもまずは個人の小児科を受診して紹介状貰った方がいいと思います!💨

地理的には新松戸・北小金エリアが松戸市の一番上、東松戸エリアが一番下、医療センターはちょうどその間みたいな感じです😃