※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
子育て・グッズ

昨日からちょびちょびうんちが続いていますが、元気でミルクも普通に飲んでいます。離乳食で食べたにんじんがそのまま出てきたので、今日は離乳食をお休みしてもいいでしょうか?病院に行く必要はありますか?

昨日からちょびちょびうんちを何回もします、、
でも色は黄色だし、元気だし、ミルクの量もいつも通りです。
ただ、消化不良なのか昨日食べた離乳食のにんじんがそのまま出てきました。元々つぶつぶした形状が苦手で、そろそろペーストからつぶつぶに変更しようと昨日与えました、、、
お腹も少し心配なので今日だけ離乳食お休みしても大丈夫ですかね😞病院もとりあえずようすみでいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人参は消化しにくいので大体そのまま出てきますよ🙂うちも7ヶ月半頃からつぶつぶにしましたが、いまだに人参やほうれん草、ひじきなどなどそのまま出てきます!私は全然気にせずあげ続けちゃってます。
病院は行かなくてもいいかなと思いましたが、気になるようでしたら離乳食をお休みしてもいいと思います😊