※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供たちが喜ぶ給食がある平日、家族で出かけるか迷っています。皆さんならどうしますか?

深刻な悩みではありませんが、皆さんならどうするかお聞かせいただけたらと思います。

来月、平日に夫の休みがあります。
その日の幼稚園での保育活動がたいした内容ではない(折り紙とか)ため、子供たちも休ませて家族でどこか出掛けようかなと思ったのですが、なんと給食がカレーとプリンでした。笑

100%子供たちが喜ぶ給食です。なんだか休ませるのがもったいないなぁと思い始めています。

皆さんならどうしますか?
ちなみに夫の平日休みはそれほど珍しくはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その日じゃなくてもいいならカレーとプリン優先します🍮🍛

わたしの子ども結構給食残すので、たくさん食べられる日なら行かせますかね😊

はじめてのママリ🔰

それほど珍しくないならまたの機会にします😊