※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友からの「明日は空いてるかな?」への返答、どうすればいいでしょうか?行きたくないときにも断りづらいので。

ママ友から、明日は空いてるかな?ていうLINEがよく来ます。
具体的に〇〇行きたいなぁと思うんだけどとか一言欲しいんですよね😂
空いてるて返信しちゃうと、行きたくないもののときに断りづらくて。

明日空いてるかな?の返答てなんてするのが1番ですかね??

コメント

ママリ

どこか行くの?時間にもよるかな!
って感じで答えます😅

2児ママ

なにかあるの?と聞きます(笑)

はじめてのママリ🔰

「明日は時間によるかな💦
何かあったー?」

と聞くかもです😎
行きたくなかったらその時間帯は無理だー💦と断れるかな?と😂LINEって難しいですよね💦

イリス

「どうしたの❓」ですかね。

続くならはっきりお誘いは嬉しいけど、場所も時間もわからないんじゃ答えようがない、と言いますかね。

👧🏻🤍

めちゃくちゃその気持ちわかります!
〇〇行きたいんだけど明日どう?とか、お昼ランチだけ行かない?とか具体的なこと言って欲しいですよね💦

正直に、時間とかどこ行くかによるけど、どうしたの?って返します!

はじめてのママリ🔰

どうしたの?って返します笑
今旦那のよていわからなくてなんじくらいに会いてるかまだわからないけど、みたいに返します