※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

胃腸炎の吐き気ってこんな続きますが?🫠子供から胃腸炎をうつされ、月曜…

胃腸炎の吐き気ってこんな続きますが?🫠

子供から胃腸炎をうつされ、月曜の夕方から朝にかけて一晩中吐いてました…
水を飲んだだけですぐ吐くような状態でした😭

月曜の朝からは下痢に変わり、吐くこともなくなりましたが…いまだに吐き気が残っていてゼリーとかお粥とかほんのちょっと食べるだけでも気持ち悪いです🤮

生理が10日くらい続いてしまっていたこともあり,貧血でふらふらで…早く栄養のあるもの食べたいです😇😭
でも少しでも食べるとまた吐き気…🤮

胃腸炎てこんなに症状しつこく続くんでしたっけ?😭

ご飯食べたすぎてYouTubeでもっぱんの動画ばかり見てしまいます…
今日から仕事行きますが電車通勤だし、どっかで倒れないか不安です笑
この世から胃腸炎なんてなくなればいいのに。笑

コメント

ぷーすけ

私も先日胃腸風邪ひきました😖
日曜の朝からムカムカ気持ち悪いなー…って感じで、2日間は水分だけしか受け付けず…🫠
3日目からゼリーとか食べれましたけど、吐き気が全然治らなくて…胃腸風邪ってこんなに吐き気したっけー??っと思ってました😂
吐き気が治るまで5.6日かかったと思います😭

体調悪い中、電車通勤はしんどいですね💦無理せず、お大事にして下さい🥺

はじめてのママリ🔰

胃腸炎に初めてなった時、そんな感じで1日目は水すら飲めず…でした😭
お腹空きますよね😭4.5日目には耐えられずだいぶ普通のご飯食べちゃいましたが笑

一度胃腸炎重めのやると、数ヶ月後おきに軽めの胃腸炎を繰り返しますよ😨💦

mayuuuu

胃腸炎からの胃潰瘍とかありました💦お大事になさって、水分取ってくださいね

こあらのマーチ

もともと胃腸炎になりやすかったのですが、嘔吐が丸1日止まらず入院したときは3日の絶食(点滴)からの、流動食生活2日でした😢
私もお腹空いて、でも食べると気持ち悪いので、大食いのユーチューバー見漁ってました!!😂笑

今でも胃腸炎なりやすいので、市販のビオフェルミン手放せませんー😭💦
ほんと、この世から胃腸炎なくなってほしいです😂