※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

アルビオン使われてる方いますか?o(>_<)o 初めてアルビオンの乳液とスキ…

アルビオン使われてる方いますか?o(>_<)o 初めてアルビオンの乳液とスキコンを買ってみたのですが、乳液3プッシュでコットンでマッサージすると摩擦が気になります💦顔には広げれるけど、マッサージするまではいかないって感じです。
今まで手で安い乳液でマッサージしてたので余計かもしれません。みなさん3プッシュでマッサージしてますか?あまりお金かけれないのでたくさん出すのためらってしまって😣

コメント

コットンじゃなく手でマッサージして見ては?
私はコットンでマッサージなんてできません😭

• みかん

みかん

手でも大丈夫ですよねo(>_<)oBAさんにクルクルしながらつけて下さいって言われたんですが肌に悪いような気がして💦
    ありがとうございます😣✨

• 2月15日
ちゅちゅな

アルビオン使ってます٩( ᐛ )
私はマッサージ、乳液の時はしなくて、オイル塗ってる時にします!!コットンだとやはり摩擦が気になるので💦ちなみに使う時はケチケチなので三プッシュですが軽めの三プッシュです(笑)

• みかん

みかん

コットン摩擦気になりますよね💦ちゃんと3プッシュするとやっぱりすぐ無くなりますよね(~_~;)私もマッサージは最後にしようと思います!ありがとうございます✨

• 2月15日

アルビオン使ってます!!
乳液は3プッシュと書いてありますが、
ドケチなので、1プッシュだけにしてます!笑
1プッシュでも十分できますよ!
ただ、コットンをCHANELのものを使っているので、できるのかもしれません😅

• みかん

みかん

1プッシュでもいけますか!良いこと聞きました!✨CHANELからもコットン出てるんですね😆ありがとうございます♡

• 2月15日

アルビオンのコットン使ってるますか??

アルビオンのコットン、結構吸水性がいいみたいで3プッシュじゃ少ないので、結構たっぷり使わないと私も摩擦かわ気になります。。

意外とクリーニングの拭き取り用コットンとの相性が良かったです☺︎♡

• みかん

みかん

アルビオンのコットン使ってます!吸収性が良いんですね💦たっぷり使えれば良いのですがついためらってしまって( ;´Д`)
    元々クリニークの拭き取り化粧水も気になっていました✨コットンも一緒に今度見に行ってみます!ありがとうございます♡

• 2月15日
太郎ママ

アルビオン使ってます。
コットンはどちらのものを使ってますか?
私はイグニスのコットンを使用しています、裏表があってミルクとローション用になっているのですが…ミルク使用の時も優しく広げるように使うだけで充分かと思いますよ✨

• みかん

みかん

コットンはアルビオンのものを使ってます!裏表があるコットンなんてあるんですね✨広げるだけでも大丈夫ですかね😣コメントありがとうございます♡

• 2月15日
あめあめ

コットンを肌にギュッと当てないで、気持ち浮かすくらいでいいと思いますよ(^^)
だいたい肌全体に広がったら、ハンドプッシュして染み込ませるようにしています。

• みかん

みかん

浮かす感じですか!つい力入れてしまってました💦軽くやってみます✨ありがとうございます♡

• 2月15日