※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きだけど性格が合わない相手との別れ方について相談です。絶対別れるべきか悩んでいます。

好きなんだけど、絶対別れたほうがいい場合はどうしたらいいですか?😭
性格が合わなくて…
でも好きになっちゃいました。。
シングルマザーです。
好きになったけど、私の意図してない所で勝手に違う解釈されたりして性格合わないなーと感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様いなかったら傷つくの承知でいってみてもいいかもですが、お子様もいますしメンタルによってお子様振り回されるのもよくないと思うので、別れるべきだとわかるならきっぱり離れたほうがいいですかね🫠

おかな

好きならそのまま嫌いになるまで別れなくてもいいと思います💡
ただ子供に何か悪い影響が出るとかなら別れます😱

はじめてのママリ🔰

性格が合わないならやめた方がいいと思います。
一緒にいる時疲れませんか?

自分の場合、相手に合わせようと頑張ってしまったり、少しずつストレスになったり、性格が合わないと話し合いも噛み合わないことが多くて疲れることが多かったです。

はじめてのママリ🔰

意見や話が合わなくても伝えてそれをお互い歩み寄れるような関係なら全然アリですが、聞く耳持たなかったり変にプライドの高いのうな方なら大変な思いはするでしょうね🥺

その人といる時の自分も好きになれるならいいと思います。

んー。どこか違うなって思えば別れた方が自分のため、相手の為、お子さんの為だと思います!

わたしもシングルですがすごい好きになった人がいて、ここ3ヶ月の間すごい苦しかったです。
体の関係持ってしまい、相手は考え方価値観が違うと思い離れることを決意しました。
職場が同じなので毎日会います笑昨日だって休憩絶対被らないのに被ってしまいわたしはずっと相手がわざわざ休憩入ってまで仕事の話をして会話作ろうとして話して来てたのをTverみながら軽く流して話しかけないでオーラ出してました笑
とことん今はハマることを見つけたのでそれに対してすごい調べまくって勉強して存在忘れられてます。

みー

お互いに歩み寄る姿勢があれば、まだやっていけそうですが、どうでしょうか。

私も旦那とは性格合わないです😵
男女でどうしても考え方の仕組みが違うので、合わない人の方が多いかも?と思います。

でも今の段階で「絶対別れた方がいい」と感じるのなら、今よりも良くなることは難しいかも知れないですね😢

好きだとなかなか決心が付かないのはすごく分かります。
性格が合わないことについて、彼氏さんはどう考えられていらっしゃいますか?

はじめてのママリ🔰

私もシングルで彼氏いて
同じような気持ちです。

別れました!!!!笑笑

結婚する前に気づけてよかったーて思うしかないです