※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂で乳頭マッサージ中に痛みがあり、陣痛か乳頭マッサージの影響か分からず、痛みは生理3日目ぐらい。痛みが続くか不安で、電話するタイミングがわからない。何回ぐらい続いたら電話すべきか。

お風呂で湯船でゆっくりしながら乳頭マッサージしていて
体を洗ってるときになんか痛いなぁって感じで上がって服着てから測りだしたのですが陣痛なのか乳頭マッサージで誘発した一時的なものなのか分からず🥲
痛みは生理3日目(ピークは過ぎたけど座ってたらちょっと動きたいな)ぐらいです。
測りだした時は3分だったのが伸びてってるのでこのまま遠のくのかな?って気もして
上の子が2人とも破水始まりで陣痛前から病院にいた為電話するタイミングがイマイチ分からないです😭
何回ぐらい続いたら電話する方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

もうそろそろ電話したほうがいい気がします。

年子ママ(21)

長女は誘発だったので陣痛開始が分からず、4.5分間隔の張りが1時間続いてまだ耐えようと思ってたところ旦那に電話するように言われて病院へ行きました!
このまま続いたり間隔が短くなったらさすがに電話してみてください!!