※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/4の検診で尿糖++、血糖高い。明日検査で診てもらえる?母子手帳とDVD提出すればOK?前回の飲食で血糖高かった可能性あり。

8/4の14週目の検診で尿糖++、血糖も高いと言われました。
先生には空いてる日に朝食抜きでまた来てくださいと言われたのですが、予定が重なってしまい明日の8/24に行くことにしました。

次回の検診予定日が9/1(18週)ごろだったのですが、明日の血糖検査の時にまとめて診てもらえたりするのでしょうか…??

検診のときは毎回母子手帳、診察券、エコー記録用DVDを受付に出すのですが、明日もそのセットを提出すればいいですかね?

前回はコロナ療養後すぐでポカリとゼリー飲料しか口にしてなかったのでそのせいで血糖値高かったんだと信じたいです😂

コメント

kiki

それは病院の空き状況にもよるのではと思いました💦
24日に血糖の検査で行くことにした。というのは病院に電話して行くことにしたということでしょうか?その電話の際に検診も一緒にお願いしたいと伝えていれば検診もしてくれると思います!
でも何も伝えていない場合は検診も一緒にしてくれるかは他の方の予約状況によりけりかなと思いました🥺明日何時の予約か分かりませんが朝一とかでなければ電話で9/1に検診だったけど明日血糖の検査と一緒に検診もお願い出来ないか聞いてみてもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約なしの病院なので毎回好きなタイミングで行ってます…

    • 8月24日
えびせん

健診は胎児の育ち具合とかを見るので、一週間も早くは診てくれないんじゃないかな?と思いました。大抵、次回はこのくらい(4週間後など)に来てくださいと言われませんか?