※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

エールべべ サラットを使っている方、2歳半で購入が遅いか相談です。チャイルドシートを嫌がり、ジュニアシートも使えず、肩ベルトのないシートに不安があります。

エールべべ サラットを使われてる方いますか?

2歳半で買うのは遅いでしょうか?
チャイルドシートは嫌がるので乗りたがりません
まだ3歳じゃないのでジュニアシートも乗せられませんし肩ベルトのないこのシートが気になってます!

コメント

おはなママ

使ってますよ!
しかも2歳半から使っています😆
うちはまだですが体重と年齢が足りれば、上の部分外してジュニアシートみたいに使えますよ☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!
    肩ベルト嫌がるし友達にこれを教えてもらったのですが遅いのかなとか色々悩んでましたが同じ頃に買われた方がいたのでこちらを買ってみます☺️

• 8月24日
  • おはなママ

おはなママ

うちは2歳過ぎてから車に乗り始めたので、大人しく乗ってくれそうなのを友人が教えてくれました😂
    びっくりするくらいちゃんと乗ってくれますよー!
    isofixじゃないけどそこまで高くないのし、嫌がって装着してくれないよりは安全です☺️👍

• 8月24日
ままり

2歳半くらいで買って使い始めましたよー😌
まだ背もたれなしのものを使う基準にはしばらく到達しなさそうなので!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます!

• 8月24日