※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月から急に暴れまくり、泣きすぎて目が腫れている赤ちゃん。いつおさまるでしょうか?

8ヶ月くらいから急にチャイルドシートがダメになり、ベビーカーもギャン泣き、場所見知りも始まり検診の病院でもずっと泣き実家でも泣きって感じです😂
暴れまくってるので、暑くて着替えは必要だし泣きすぎて目が腫れています😂
急になったのでまぁそういう期間なのかなとは思っているのですが、どれくらいでおさまるのでしょう?
毎回こっちが、疲れてしまってどこもいけないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは1歳ちょっと手前で一回収まりましたが歩き始めたらまた嫌だあぁぁが始まりましたね…
それでも1歳半位で物事がほんの少しわかるようになった頃には落ち着いてたと思います!

我が家はもう『乗って慣れろ!』と思い
比較的回数多く乗せたりしてました!!
気分によっては2歳過ぎた今でも嫌がりますが楽しいところに行けるということが理解できてからはすんなり乗ってくれるようになりましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらい掛かるんですね😂
    うちも乗って慣れろって感じなんですけど、あまりにも凄くてスーパーとかでも迷惑だなって感じくらいなんです💦
    気長に待ちます🤣

• 8月24日
coco

一緒です〜😂!
そのくらいから始まり、人見知りなのか場所見知りなのか行くとこ行くとこ全部ダメでした😂
いつもと違う場所ということが分かるようになって、賢くなってきたのかな〜と思うようにしてました笑
1歳2ヶ月あたりから急にどこでも行けるぜ!みたいな感じになり、びっくりしました😂
気長に頑張りましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!今本当に行くところ全部だめです😂
    まだ外の方が良くて、建物内に入るとだめです🥺
    気長に待ちます💓
    ありがとうございます!

• 8月24日
ママリ

後追い始まったらベビーカーの背面がダメになりました😱
対面にしておもちゃ持たせたり、おやつあげたりご機嫌とってます😭💦

チャイルドシートは好きな音楽かけたり…
私1人で運転してる時は何もできないので、泣いても放置です😅💦

起き上がりたい&動きたい&遊びたい!って感じで、ゴロンゴロンしてた頃とは全然違いますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも後追いピークです!
    そのせいもありますよね💦
    拘束されてる感も嫌みたいで💦

• 8月24日