※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵出血後、基礎体温が上昇。タイミングに自信なし。皆さんはどのタイミングで仲良くしますか?

妊娠希望です。昨日の16時~夜にかけて排卵出血のような茶血がごく少量出ました。昨日の夜仲良ししましたが、タイミングに自信がないので質問させて下さい。今朝基礎体温を計ったら、前日よりも少し上がりました。排卵は一度体温が下がって、上がった途中でなる認識なのですが…この基礎体温と昨日排卵出血があったという状況でしたら、皆さんはどのタイミングで仲良くしますか?今現在は昨日仲良くした事もあり、明日タイミングをとってみようと考えていますが、皆さんの意見を参考にさせて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

むーみん

ちなみに、一度体温が上がっているのは風邪をひいた為です。整理不順の為、排卵予測は無視して回答をお願い致します。

あき

私だったら今日もタイミングとります!そして明日も!笑

• むーみん

むーみん

ご回答ありがとうございますm(__)mやはりそれがベストですよね~!私も出来たら今日も仲良くしたいなぁ。。。って思っていたので、旦那さんに頑張ってもらえるよう相談してみようと思います(^-^)/‼‼ありがとうございます♪

• 2月15日
  • あき

あき

いえいえ♡また明日の朝の体温次第で明日もタイミングとるか決めたらいいですよね♡

むーみんさんに赤ちゃんがきてくれますように♡♡

• 2月15日