※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

1人目のこの時さえ生まれた時、毎日ヒーヒー言っていたのに、来年生まれ…

1人目のこの時さえ生まれた時、毎日ヒーヒー言っていたのに、来年生まれる双子の時、自分がどうなっているのか不安です、、(笑)💦

双子ママさんで、里帰りしない方いませんか?🥹
どんな感じでしたか?🥹

コメント

初めてのママリ🔰

旦那が育休長くとってくれたからやってこれました🥹
双子のママ友は産まれてからずっとワンオペらしいんですけどネントレ頑張ったからか自力で寝てくれはするらしいです🙇‍♀️

• ままり

ままり

旦那様の育休!!確かに無いとどうにかなりそうです🥹どのくらいとられましたか?🥹

ネントレ身につけたら心強いですね🥹

• 8月23日
もすけ

上の子4歳になる手前で双子を出産、里帰りなしでした。

夫が半年育休を取り、育休後時短で復職、双子1歳から夫フルタイムに戻す予定です。

▶6人の怪獣

一度も里帰りしてません🥲
双子の時は3人目と年子なのでかなり覚悟しました🤣
旦那も退院してすぐ仕事行ったので完全ワンオペでした😶

できる時にできる事をやる、って感じでやりました✨

chibi

私は上の子達の保育園があったので里帰りはしていません。
旦那は育休は取れずでしたが産後1ヶ月は時短にしてもらい、上の子達の送り迎えやってもらっていました。(が時短とはいえ時間通りに帰ってこなかったです)
実母が1ヶ月間、仕事休んでくれて日中来てくれていました。その後は休みの日に来てくれていました!