※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、19時~21時の間、子供がお風呂前から寝るまでグズグズして泣きやまないことがあります。眠いわけではないので、イヤイヤ期の始まりでしょうか?同じ経験をした方いますか?

イヤイヤ期、、、👶🏻?

最近、お風呂前から寝るまでの時間(19時~21時)グズグズです😂何をしても嫌がり、泣きだしたらギャン泣きでなかなか泣きやみません🫠
今までそんなことがなかったのでイヤイヤ期の始まりなのでしょうか🥹

ちなみに、眠くて機嫌が悪いという感じではありません😔
同じような方いますか😇?

コメント

ちゃこ

うちも、やたらママじゃなきゃイヤイヤ期で、最近のあとおいとギャン泣きに疲れ果て、本日旦那にブチギレたところです(笑)←だんながさらにわたしを追い込むような言い方してきたので、大爆発!イヤイヤ期なんですかね〜💦毎日の泣いてる声に疲れ、その疲れが蓄積して辛いです😓

心の成長なんだろうけど、勘弁して欲しいですよね😩

• ママリ

ママリ

毎日お疲れ様です😭
    泣き声って本当に追い詰められますよね、、、まだうまく意思疎通も取れないので何が不満かも分からず🙄
    うちの旦那も悪気なしに言ってくるので私もブチ切れます🤣笑

そうなんです😮‍💨
    仕方の無いことですけど、疲れますよね😭
    ちゃこさんもお疲れ様です🍵✨️

• 8月24日