※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

スーパーで娘と買い物中、初めてカートの持ち手を見つけて驚きました。毎日通っているのに知らなかったです。

娘と買い物いったら、『ここ持つのー?』ってカートの横の持つところ?もっててびっくり!!
こんなのあるんですね!!!😯😯😯😯😯毎日のように行くスーパーだけど始めて知りました!!!

コメント

🦥ばつまる🐧.*˚

これいいですね👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
よく行くスーパーには無いのでつけて欲しいです🥺

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

コメントありがとうございます♡
    ほんとにびっくりして写真撮ってしまいました💦すごくありがたいです🥹🥹

• 8月23日
むむ

うちの子も知らないうちに持ってて、何それってビックリしたことあります😃
大人の目線だとなかなか気付かないですよね👀

タルタルソース♡♡♡

ほんとにびっくりして、周りのカートとかジロジロ見ちゃいました😂
    ありがたいです!子連れに優しくない!とか言いますが小さな優しさや温かさを感じました💓💓

• 8月23日
まーまり

これ、傘や杖をたてる場所とはまた違うんですかね?🥺

確かに子供目線だと、そこがちょうど掴みやすいのかもしれませんね☺️♡︎ʾʾ

タルタルソース♡♡♡

傘などとは違うようです。少し遠いスーパーは持つところなかったので、このような仕様なんですね!

• 9月25日
ちゃま🦄

これはありがたいですね🥺✨
全国スーパーに置いてほしい…

タルタルソース♡♡♡

びっくりしました!いつもカートにのる!のる!!!騒ぎますがとりあえずここ持ってもらいます。

• 9月25日
より

初めて見ました‼︎
ちょうどいい位置に付いてますね〜☺️我が家はもう必要ないけど、これはありがたいですね。

タルタルソース♡♡♡

ありがたいです!このスーパー二人乗りカートも20台くらいあるしほんとに助かるんです!

• 9月25日