※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

もうお盆すぎたらいっきに涼しくなるは…。そんな時代じゃない!💦💦互いの…

もうお盆すぎたらいっきに涼しくなるは…。

そんな時代じゃない!!💦💦

互いのジジババ宅よ、頼むからリビングにだけでもエアコン入れて…。

なかったら帰りたくないよー💦

暑さで死ぬからーΣ\(゚Д゚;)ヒィィィィ

なんで実家に、お盆に顔出さないの!?って珍しく言われた(笑)

結論、クソ暑いからイヤやでwww

自宅天国だもん!出歩きたくないもん😂💦

行っても小遣い子供たち貰ってとんぼ帰りだわよ~。

だって暑いんだもん(´・ω・`)

連日35度の最低気温28度。。。

近場だから帰ってこい、マジ無理(≧∀≦)

実家とは不仲だし暑いしストレスしかない(笑)

コメント