※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲームに詳しい方教えてください。スーパーマリオ64 のような感じのSwit…

ゲームに詳しい方教えてください。
スーパーマリオ64 のような感じのSwitchのソフトはありますでしょうか?
今日マリオ3Dワールドをお友達にやらせてもらったのですが、ちょっと違うなと思いました。
マリオのソフトもたくさんあってよくわからないので教えてください🙇

コメント

ママリ

スーパーマリオ64のリメークがマリオ3Dワールドだと思うのですが、それが少し違うとなれば、後はオデッセイかなと思います😀

オデッセイが違うなと思ったならマリオで同じ系統は私の知る限りはない気がします🙆‍♀️

うちはマリオ3D、オデッセイ両方持ってますが、どちらかかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リメオクだったんですね!4人でやったからかもしれないですが、マリオ視点ではなく引きの映像で、ゲームボーイなどもっと昔のマリオのような感じだったので64とは違う印象で💦
    マリオの進む方に視点が向く感じのをやりたいのですが、どちらかにそういうモードはございますか?

• 8月24日