※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう離婚覚悟で言いたいことぶちまけちゃいました😮‍💨先月、後半から誰か…

もう離婚覚悟で言いたいことぶちまけちゃいました😮‍💨
先月、後半から誰かしら体調崩して看病生活で
私も移って踏んだり蹴ったりで家族全滅しました😩💦

ワンオペで買い物にも出れず、お金を払うから飲み物だけでも届けて欲しいと義母に連絡したら車ないから無理です。と断られたのに、その日は姪っ子の子ども連れて祭に行ってたようです😳💦

移りたくないからさ!と旦那に連絡があったようで、旦那は玄関前に引っ掛けて。と言っても忙しくて無理!と言い友達とあちこちに旅行へ行ってました

誕生日会に呼ばれてもないのに、自分の姪っ子の子どもには誕生日プレゼントやケーキを届けに行ったりする時間はあるのに😩

そして昨日は家の中暑いから遊びに来たー!とアポなし訪問されました(笑)
私の友達来てるので今日は、、と断っても私は全然気にしないから大丈夫〜!と最後まで居座り😭

夏休み体調崩してどこにも行けなかったし、どこ行く?いつ行く?予定決めたいから早く教えて!と言われ😩
正直家族と行きたいし、なんなら頼りたい時に助けてくれず今はあまり関わりたくないんです。。

今日も暑いからエアコンで冷えた家に行くわ〜!と連絡がありもう我慢の限界で旦那に義母の愚痴言いまくりました
心狭い嫁だし、私が意地悪なだけなのも承知してます
だけどもう本当に限界です



コメント

りな

いや、普通に無理です!😂
友だちいるのに平気で居座るとか正気か???って感じだし。
助けてくれないなら、こちらも助ける必要はないですよね?って感じだし
てか、冷えた家ってなに😂エアコンも無料じゃないですよ????

ツッコミどころしかないですwwwwよく耐えましたね。
私ならとっくにブチギレてます😡

はじめてのママリ🔰

こっちの頼み事はやってくれないで、自分の都合だけで関わろうとしてくるの、嫌すぎます。
旦那さんは義母の奇行をどう思っているのですかね?
当分会いたくないし孫にも会わせたくないです。
少なくとも、今後はこっちの都合で会わせます。
向こうの都合は一切お断りです。
逆ギレしてくれたらラッキーで、そのままフェードアウトしますね😀